このサイトはポイント・懸賞・キャッシュ・ギャンブル・アンケート・競争サイトを詳しく説明して効率のいいポイントの稼ぎ方を考えます。
CONTENTS
HOME
懸賞サイト
ポイントサイト
キャッシュサイト
競争サイト
ギャンブルサイト
アンケートサイト
ゲームサイト
モバイルサイト
その他サイト
BLOG
BBS
メール

PICK UP!!
E−BANK
ジャパネット銀行
ECナビ
いたせりつくせりの超優良サイト登場!!
このサイト大好きなんです!!

メールで貯まる!アンケートで貯まる!買い物で貯まる!
な〜んだ、普通じゃないかと思われたみなさん……確かに普通ですね(,,-_-)

私がこのサイトを中心に使ってるから、そう思えただけかもしれない……出直してきます




っておい!



1人で遊んでしまいました、すいません。
このサイト本当にいいです。何かいいか?落ち着いてください、今から書きますね^^
(落ち着いてないのはこの人です↑)



このサイトの魅力


●ECナビ●から週に3〜5通ほどきます。

@メールクリック

『ポイントボーナスメール』
1つのメールの中に1or4つ、クリックできる箇所があります。それぞれ10ポイント獲得できます。5つのリンクの中から2つの5ポイントが隠れているというパターンもあります。なんにせよ確実にgetできるものなので迷わずにクリックしましょう。

『はっぴぃ☆ホッパー』
ゲームです。10〜300ポイントが当たります。300ポイントは当たった事ありません、最高50ポイントです。15ポイントがよく出るみたいです。

Aアンケート

このサイトのもっとも稼ぎ頭となるアンケートです。


事前調査は参加するだけで50ポイント!

さらに本調査まで進めば5000ポイントもらえるものまであります。
事前調査は数秒で終わる簡単な質問、本調査に進めるかを調査しています。

例えば、過去1年間で新車を購入されましたか?⇒『いいえ』、これで50ポイント!!
凄くないです?さらに、この事前調査をクリアすれば本調査に進むことができます。
本調査は凄く細かくて15分ぐらいかかります。それでも3〜5,000ポイントの報酬、
つまり3〜500円貰える訳です。15分で500円ということは時給2,000円のお仕事です。

こんなおいしいポイントサイト他にありますか?

他のアンケートサイトは正直、
本調査にいけないような回答を繰り返しているとアンケートメールがどんどん減っていき、
最終的には広告メールしか来ないようになります。(これ本当の話)
しかし、ECナビさんはしつこくお伺いを立ててくれるのでとても嬉しいです。

ちなみにアンケートには定員があるのでご注意!!

半日、メールを放って置いたら大抵は終わってしまってます。
利益率がいいから競合相手が多いと認識していてください。
そんな中、本調査へ進むのは結構しんどいかもしれませんが、
私が今まで見た中では一番ポイントが稼げるサイトですので頑張ってください。
尚、アンケートは深夜1時〜2時ぐらいに来る深夜配信もございます。
夜更かしさんには朗報ですね。もちろん、朝には終わってますが……



BECナビ宝くじ

メール「ECナビ総合」に付いてくる、ECナビ宝くじです。当たった事ありませんが、一応書いておきます。

商品はこちら……
◎1等 50,000ポイント   1名様
○2等 10,000ポイント   3名様
○3等  1,000ポイント  20名様

C買い物


ネットショッピングが好きな方でしたら、このサイトの真髄が楽しめます。

まずは、提携サイトから

楽天市場・ニッセン・DELL・ベルメゾン・セシール・オルビス・上新電機
SOTEC(ソーテック)・ベルーナ・楽天ブックス・無印良品ネットストア

一流ショッピングサイトばっかりですね^^

でね、まぁ上記のサイトで買い物すればECナビポイントがもらえるというのは、どこも同じことなんですよね(それでも、こんなに揃っているのはGポイント、ライフマイルぐらいかな?)

注目すべきは楽天が入っていること。

楽天市場も独自に買い物ごとに楽天スーパーポイントを発行しています。
おおお、そうするってーとECナビ経由で楽天で買い物するとどうなるの?って真っ先に思いますよね^^どうなるんでしょう〜



なんと!!両方とも貰えます!!


現在10月の時点で100円購入で4ポイントつまり0.4円、楽天スーパーポイントは100円で1ポイント=1円ですから、100円で1.4円のキャッシュバックが見込めます。

10,000円買ったとすると、ECナビポイントを経由するだけで40円得します。このサイトはちょっと得する.COMなので悪しからず。まぁポイントサイトはこういうのの積み重ねである時期を境に毎月小額の現金が手に入るようになります。最初は何にも形にならないけど自分の気に入ったサイトを育てるつもりで頑張ってください。

期間限定で跳ね上がるボーナスポイントもあるので見逃さないでね^^
もう終わってしまったけど。9月30日までDELLで買い物すると、通常100円で8ポイントのところ32ポイントもらえてました。100,000円のパソコンを買うと32,000ポイントつまり3,200円のキャッシュバックがあったのです。こういった企画はちょくちょくやってますので利用しない手はありませんよね。


D会員登録

これも充実してますよ〜私は他のサイトに集中させてますので利用していませんが、ECナビに集中させるのでしたら、どんどん無料会員登録でポイントをゲットしてください。

以上のように充実したポイント生活を送るにはECナビは持って来いです。
最後に懸賞情報も充実していますので懸賞をメインにしている方もお薦めです。

ちょっ得度は★五つです!!(堺正明風に)



 
MY DATA
総獲得ポイント数
17,035ポイント
現獲得ポイント数
7035ポイント
現金交換実績
1,000円

SITE DATA
ポイント獲得方法
アクションインセンティブ
メールマガジン
(配信&クリック)
アンケート
ショッピング
レート
10ポイント=0.1円
最低換金ポイント
10,000ポイント(1,000円)
換金方法
ECナビカード
e-bank
ジャパネット銀行
みずほ銀行
振込み手数料
50円(ECナビカードは無料)
メール頻度
1日に1通
少しだけ生活にゆとりと楽しみを……
ちょっと得する.com
このサイト内の画像・文章等、
コンテンツの無断転載・使用を禁じます。
this site is best viewed with Internet Exploerer 4.0, Netscape Navigator 4.0 or later.

Copyright(c) 2004 ちょっと得する.com All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO