このサイトはポイント・懸賞・キャッシュ・ギャンブル・アンケート・競争サイトを詳しく説明して効率のいいポイントの稼ぎ方を考えます。
CONTENTS
HOME
懸賞サイト
ポイントサイト
キャッシュサイト
競争サイト
ギャンブルサイト
アンケートサイト
ゲームサイト
モバイルサイト
その他サイト
BLOG
BBS
メール

PICK UP!!
E−BANK
ジャパネット銀行
福引.COM
過去の当選実績三年くらい前
三等壁紙
三年くらい前
三等壁紙
壁紙と福引と私〜老舗サイトの歩き方研究
言わずと知れた懸賞の老舗サイト『福引.com』

このサイト無しに、あの有名芸能人の元旦那さんの今の生活はあったでしょうか?
なんてたって画期的でしたよ当時は。メールにくじがついてくるんですもん♪

そりゃ〜もう狂ったようにクリックしましたよ。

でもね♪あたらねぇ〜!!

今までに当たったのが3等が2回……

"当選しました!!"
って、メールが来た時は震えましたよ本当に。

当選メールをクリックする時のドキドキは今でも忘れない♪


んでクリックしたらなんてことねぇ!!

ただの壁紙じゃん!!

しかもリニュ前の福引.comのキャラクターのあのなんだ、今思えばなんで博士なんだろう?

そんな事は置いといて、その博士の壁紙が商品なんて……いらねぇ〜!!
しかもダウンロード期間まで付いてるじゃん、

一年放っておいて
不意に思い出したとしてもいらねぇ!!


期限切れててもがっかりするわけないじゃん。

当選者数100万人突破!!だそうです



その内の二人は俺か?あ?(#゚Д゚)




そんな『福引.com』ですが、さすがに付き合いが長いだけにかわいかったりする^^
フリメで適当に放ったらかしにして、暇な時に期限内のくじをクリックしています。

今は会員登録したかた毎月1名に豪華商品がもらえるそうです。

ちなみにくじ引き自体は毎週17名に当たります。
さすがにリニュ後は商品が良くなりあの悪名高かった壁紙は無くなりました(笑)

ちなみにこのサイトを作成している今日10月第一週の景品を紹介します。


特賞225倍屈折式天体望遠鏡
1名
一等ハンディーマッサージャー
「TOKOTON PRO」たたき&バイブ
1名
二等ミラノ鍋3点セット
2名
三等ボンメールソープセット
3名
寿賞和心 盆栽セット
5名
ふくびき犬賞ウッディーくまさん(つぼ押し)
5名

どうですか?いらねぇ〜!!って声が聞こえてきそうですが、
天体望遠鏡なんて自分でお金出して買うことないから、
当たったらきっと嬉しいと思う^^だって本当に欲しいものは自分で買ってしまうからね。

そういう意味でもこういう所でもらえるお金や商品券以外のものは、
自分では中々買わないものってのが素敵です。

まぁ、このサイトが登場してから、
懸賞やポイントによる広告業界も雨後のたけのこのようにたくさん増えました。
やっぱりずーっと同じ事やってると淘汰されてしまうんだよね。



福引.comもいろいろな展開をしております。


福引.comへの登録で
以下のコンテンツが楽しめます。



フクビンゴ


毎月1日・16日にスタートで早いもの順で商品をGETです。
もしかしたら福引より確率がいいかもね〜

私は始めてもついつい忘れてしまうので未だに最後まで見たことがありません。
25位までは結構よさげな商品がもらえる
みたいですよ。



ただ……



26位以降は壁紙だから気をつけろ!!(#゚Д゚)

(ここにおったんや……)


1位Victor マイクロコンポネートMDシステム UX-QD70-S
2〜4位Pilpa フランス冷凍タルトケーキ
5〜25位音楽ギフト券500円分+福引.comオリジナルグッズ
26位〜福引.comオリジナルデスクトップアクセサリー

Wチャンス賞やラッキー賞もあるそうです。



懸賞侍


6種類のゲームに挑戦して領土をGET!

毎月1000以内に入るとこの後紹介する
ポイント横丁で使えるポイントがもらえるよ♪

以前は独立サイトでしたがポイント横丁ができるとともに、
いつの間にかポイント供給所として変貌していました。
そのリニュ前が現金10万円だったので必死にやっておりましたが、
今回は景品にしかならないポイントということでちょっとモチベーションが下がってしまいました。

ちなみにメールのクリックで6種類のゲームができるわけなんですが、
それぞれのゲームには当りがあります。

当たると賞品ですな♪これも福引と同じようなものがもらえたりします。

そしてハズレが領土で1万石か5万石なんですが、
これしか貰ったことないからそれ以上は不明なんです。

そこで疑問が……

毎月1位はだいたい270万石ぐらいなんですが、
それを全て5万石貰ったとしてもメールがひと月に135通、
1日4通以上ないと駄目なんだけど1日2通が精一杯……ということは
5万石以上の当りがあるって事なんだよね。それすら当たったことない俺っていったい……


1位
200,000pt
2位
100,000pt
3位
50,000pt
4〜10位
30,000pt
11〜50位
5,000pt
51〜100位
3,000pt
101〜1000位
100pt

ちなみに20万ポイントあるとマイナスイオン発生空気清浄機が2個と
硬式テニスラケットと40倍コンパクト天体望遠鏡 がGET!できます。

どうですか?やる気が湧いてきたでしょ?(笑)
(注:当たり前ですが他にも選べる商品があります。
本当に空気清浄機を2個貰っても当サイトは一切責任を負いませんので悪しからず)


ゲームで当たるともらえる商品も載せておきます。(これも10月第一週です)


殿様賞インナースキャン
1名
姫様賞SONY デジタルスチルカメラ
サイバーショット DSC-U40-LJ
1名
忍者賞おいしい時 詰合せセット
3名
町娘賞竹炭・緑茶 低反発ごろ寝まくら
5名
越後屋賞音楽ギフト券500円分
10名

合計20名、福引よりもメール数が圧倒的に少ないから
こっちのほうがメール1通当りの確率がいいです。

しかし、今までは福引と懸賞侍は登録窓口が別でした、
今は同じなので人間1人当たりの確率は福引とほとんど変わんないということになります。

ちなみにメールには三択クイズの懸賞も付いております。
まぁ〜当たる確率は低いけど送らなきゃ抽選もしてもらえないということです。
この際とはちょっ得度で言うと低いですが、サイト自体は超優良です。
懸賞を応募することによって余計なメルマガに登録されたりするわけではないので、
こういうのからどんどん応募して当選を待つのがこのサイトの基本スタイルになります。



ポイント横丁


会員登録・お買い物で普通にポイントを稼ぐシステムです。

ポイントは景品と交換できます。



以上……




で終わっていい?


パッ と見、地獄絵図というかはっきり言って手を出さないほうがいいと思う、
最低のポイントサイトに見えます^^

上の懸賞侍で20万ポイント一気に貰うのなら別ですがコツコツと溜めるのなら、
他のサイトのほうがよっぽどいいです。


一応検証してみましたのでどうぞ……


交換は20,000ポイントからですが、1ptの価値がどんなものなのでしょう?

例えば2万ポイントでもらえるバーベキュウコンロですが、
楽天で調べると2,000円ぐらいです。20,000ptで2000円ぐらい物と交換できるということは、
1pt当たりは0.1円ということになり、他の0.1円サイトと同格になります。

では、会員登録して貰えるポイントはどうでしょう。
このサイトで登録できるメイプルタウンというネトゲーがあるのですが、
そこに登録すると50ptもらえます。

それを基準に考えると単純に400回の登録で2000円ということになります。

そこで、メールのクリックは優秀ですが
会員登録がちょっと安めのキャンペーン★パラダイスと比べて見ましょう。
キャンパラではメイプルタウンは100ptもらえます。
1pt=0.1円の為200回の登録で2000円です。この結果を考慮して、
1pt=0.05円
ぐらいの価値しかないと言うことになります。

まぁ〜写真を見る限りそのバーベキューセットはもう少し高そうな感じですが、
仮に5,000円だとしても現金でもらえるわけではなく、あくまで物です。
仕入れは2〜3割なんでしょね^^

広告はきっとAPSか下手したら超大手でなので直で提携して貰ってるかもしれないので、
ちょっと暴利じゃないですか?
と言いたくなります。

さらに、今現在登録されているとこを総なめにしても5,000ptに届きません。
(何を考えているのか、わざわざ謳っております。)
つまり、残りは買い物か懸賞侍と言うことになります。
提携サイトが少なすぎるのも後で困ります。
まだできて間もないとは言え、ちょっと腹立たしいですね。





結論:ここでポイントを溜めるのは絶対にやめといたほうがよい!




懸賞道場


ここも福引.comと同じくらいにできた、懸賞専門のいわゆるポータルサイトです。
懸賞の情報がたくさん載っております。全プレとかもあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?




以上が福引.comの全貌です。
一長一短ありますが、上のほうにも書いた通り優良サイトです。
懸賞を中心に考えるのならここはズバリ登録しましょう、
その代わりポイントは他所でって感じです。


さっそく遊んでみようと思った方はこちら
↓↓↓↓↓

MY DATA
総獲得ポイント数
0ポイント
現獲得ポイント数
0ポイント
現金交換実績
なし

SITE DATA
ポイント獲得方法
アクションインセンティブ
メールマガジン
(福引&ゲーム)
メール頻度
1日に2〜3通
関係サイト
本文参照
少しだけ生活にゆとりと楽しみを……
ちょっと得する.com
このサイト内の画像・文章等、
コンテンツの無断転載・使用を禁じます。
this site is best viewed with Internet Exploerer 4.0, Netscape Navigator 4.0 or later.

Copyright(c) 2004 ちょっと得する.com All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO